Blog Top
tumblr 更新歴

Photosページ04 ・・・tumblr

tumblr テーマ Reblographix 2

写真のページ(tumblr)にReblographix 2 テーマを使ってみました。
グラフィッックデザイナー 佐野章核さん作です。
他にも日記用、ポートフォリオ用とさまざまなテーマを作られてます。
tumblr も国産のテーマが増えてありがたいことです。

ついでにメニュー名を「Photos」から「Scene」に変更しました。

※2023年に写真のページ「SCENE」は削除して、別冊のtumblrブログに移行しました。

ヘッダーとナビ部分だけ付け加えて、テンプレートは、ほぼそのまま。
最初から "TinyBox"というスクリプトが組み込まれているので、lightbox 風に記事がポップアップ表示されます。
前のテーマで使っていた Colorbox も平行して読み込んでみました。何か不具合あるかと思いましたが、今のところ Tinybox で表示された記事の枠内で画像をもう少し拡大表示してくれています。

Reblographix2 ポップアップ表示

Reblographix 2 でポップアップ表示

Cargo グリッド表示100px

Colorboxでもうちょい拡大

2013.10.11 | Trackback(0)

お名前: 

←「ひとこと」と入力してから送信ボタンをクリックして下さい。